05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    寝床バトル 

    昨日のハンモックのまめちゃん、

    ものすご かわゆかろ~ムフムフ



    別にキツクないもん
    布ヨレッヨレ
    ちょうどいいもん





    昨日のkonaさんのコメントでのご質問、

    このハンモック、体重6キロでもイケるのかどうか・・・ですが、


    う~ん、、、微妙

    これ、実は組み立て後 1日で壊れたっていう経歴の持ち主



     → 2010.10.22の記事「ハンモックバトル」

     → 2010.10.23の記事「バトル 終結」


    そして、その後復活し今に至ります。


     → 2010.10.26の記事「木工が得意」


    まだ6ヶ月そこそこの3匹が初々しい

    まぁ、まめちゃんみたいに大人しく寝るだけなら大丈夫だとは思う




    さて、ウチでは日常茶飯事の 寝床バトル

    たいていはシェルビーvs誰か なんだけど、

    それってシェルビーが仕掛けるのではなく、彼がしかけられるんです




    いや~な予感がプンプンするぜ・・・
    ちゃぴケツ♪
    ぷりぷり けつけつ




    一旦 スルーしつつの



    油断大敵だしー(シュバッ
    フェイントでーっす
    ふんぎゃっ




    フェイントに驚きながらも何とか応戦するシェルビー



    オレが先に寝てんだからよー
    手足つっぱり
    今そこで寝たいのーー




    あのなぁ
    順番ってのがあるだろ
    なにさーーー



    このオトコ めっちゃ小っさいんですけど

    レディファーストがなってない!
    タコ殴ったろか




    まあまあ 仲良く寝たまえよ・・・





    Posted on 2011/06/18 Sat. 22:02 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 4

    18

    コメント

     

    猫様にとってはだれかがそこで寝てようが使用してようが、
    今どうしてもそこで寝たいっていう自分の気持ちが優先順位1位みたいですねwwそして逆ギレするというw

    URL | mayama #- | 2011/06/18 23:06 | edit

    おはようございます 

    猫の世界でも慣れてくると
    ダンダン女子が強くなっていきますね(^▽^)

    負けるなシェルビー君、男なんてたいして大きくない
    生き物だ・"(>0<)"・

    URL | えてるにゅう ぱてしぇ #- | 2011/06/19 05:42 | edit

     

    ありがと~
    そうそう!壊れて復活した、あのハンモックやったねー(苦笑
    あどけない3ニャンの姿に見入ってしまいました(懐
    どうやら耐荷重は15キロらしい。
    6キロシィでも大丈夫なはずなんだろうけど、なんせバランス感覚が
    全くないからどうなんだろな~怪しいよ(笑

    相変わらずのシェルビーくんとチャッピーちゃん☆
    一番良い関係に見えるのは気のせい??

    URL | kona #- | 2011/06/19 13:35 | edit

     

    v-22mayamaさんへ
     寝たいなら一緒に寝ればいいのにって思うんですけど、
     一人じめがいいんだろうなi-229
     そして他猫の使ってるものが無性に使いたい・・・っていう。
     猫団子は夢のまた夢なのか~i-201
     ありがとうございました。

    v-22えてるにゅう ぱてしぇさんへ
     女性陣、強いですi-199
     最近ではアビちゃんがどんどん強くなってきて、まめちゃんにも
     挑んだりしてます。
     シェルビーなんて完全にやられ役です。頑張れ男子i-199
     ありがとうございました。

    v-22konaさんへ
     耐荷重15キロもあるんだi-184
     あの頃の3匹はまだ2キロそこそこだったと思うけど、
     タワーやソファーから飛び乗ったり上で暴れたりしてたから
     瞬間荷重はきっと15キロ以上だっただろうな・・・i-183
     シェルビーとチャッピーちゃんはいいコンビだけど、どこか
     似た者同士で反発しあってるようにも見えるi-278
     仲がいいのか悪いのか・・・。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/06/19 21:55 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/192-5a801a26
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

