05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    福まねき 

    我が家の長男猫シェルビー


    DSC01678.jpg
    遊ぼうぜ オレと遊ぼうぜっ


    わくわくして目がまん丸だから、光るかなと思って

    フラッシュたいてみました


    アホぅめ
    DSC01675.jpg
    何しやがる


    なんかちょっと金色っぽく写った気がする

    金運アップしないかな


    しねーよ
    DSC01691.jpg
    猫の目は移り気なんだぜ


    だよねってか何その2段腹・・・

    でも福福しくて良いか・・・


    せっかくなのでもうちょっと「福」気分を高めるために、

    袋好きのあおいに協力してもらいました。


    DSC01653_20110105211246.jpg
    中身のお菓子は2日で無くなったよね


    福袋に入っていたのは人用のお菓子。

    ほぼわたしが平らげました

    手近なとこにオヤツが沢山あるのって幸せ


    最後に今日のこむぎねえさん、

    タワーでシェルビーにちょっかいを出され、


    こむぎ~ 遊ぼうぜ~ぃ
    DSC01700.jpg


    静まれ・・・小僧
    DSC01701.jpg
    ぷぐぅ・・・



    右手で鮮やかな一本勝ちしてました 

    Posted on 2011/01/05 Wed. 22:08 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 6

    05

    コメント

    あざやか!! 

    さすがe-420
    こむぎさん なんてすてきなイッポンe-284v-353
    『静まれ 小僧』の言葉がとっても合ってますe-465
    あおいくん福袋、ほしーいe-415e-415

    URL | ねこやしき #- | 2011/01/05 22:58 | edit

    お見事一本♪ 

    最後の写真思わず笑ってしまいましたしぇるちゃんのギャフンwて顔がまた面白可愛くて思わずナイスショット!て言いそう(笑)
    あおいちゃんのオマケ付き?福袋私も欲しいですよ~

    URL | やわにゃん #mb395ffs | 2011/01/05 23:21 | edit

    みんな可愛い~♪ 

    今日のお写真、どれもみんな可愛い~!!e-272
    特に「しねーよ」のシェルビー君、
    福袋にINのあおい君、
    「静まれ、小僧」のこむぎちゃん!!!
    これ、保存v-216させて頂いてもよろしいですか?
    ・・・って勝手にもうしちゃってますけど~v-415
    今夜も楽しませて頂きました~v-398

    URL | 麦まま #- | 2011/01/06 00:12 | edit

    おはようございます 

    シェルビーくんの二段腹ショット・・・お顔はすごくかわいいe-272 かわいいけど腹が・・・e-263 
    かわいいのか、残念なのか複雑な心境になる1枚i-230 でも好きe-265
    あおいくんの福袋、私も欲しいe-350
    最後の1枚、ツボりましたe-287

    URL | 白クマ #7oWpKSok | 2011/01/06 10:46 | edit

    シェルビー君シブイ!! 

    「ゼ 調」のシェルビー君 相変わらず かっこいいですv-353
    男っぽいなぁ・・・。
    しかし さらに上を行く こむぎちゃんv-343 やはり 女子は強いv-218 姉さん気質 全快ですねv-8
    おっとり弟 のあおい君・・・
    甲乙つけがたい お三方・・・ のファンですv-238

    URL | たわみ #- | 2011/01/06 17:42 | edit

     

    v-22ねこやしきさんへ
     こむぎの方が年下なのに完全に「ねえさん」ですよね。
     大人と子供みたいで面白かったですi-237
     あおい福袋、サイズもちょうど良さそうでした。
     来年は入れるかな・・・ i-101
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     シェルビーの二重あごと完全に降参してる耳が、やわにゃんさんの
     おっしゃるとおり、まさに ぎゃふん って感じですね i-237
     写真がブレなくて良かったi-185
     あおい福袋はその後こむぎが被ってましたよi-236
     ありがとうございました。

    v-22麦ままさんへ
     まぁi-175写真を保存していただけるなんてi-194
     ぜひどーぞどーぞi-265
     部屋が暗くて写真も暗いですが、楽しんで頂けたら嬉しいですi-178
     ありがとうございました。

    v-22白クマさんへ
     なぜにこうもプクプクになっていくのか・・・シェルビー・・・i-238
     それぞれビミョーに残念ってのがわたしも好きなもので、
     そういう写真ばっかり選んでしまいます。
     本当はキュート爆発i-184な写真が撮りたいけど、
     どうも無理らしいi-229
     ありがとうございました。

    v-22たわみさんへ
     シェルビー、おっさんみたいな腹ですけど、いいっすかi-230
     ホントに3匹ともそれぞれ違って、猫は面白いですねi-189
     ファンと言って頂きありがとうございますi-175うれぴいi-185
     今後ともマイペースな3匹をよろしくお願いします!
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/01/06 22:45 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/19-2e9e49bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

