05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    美魔女な彼女 

    美猫アビちゃん


    アビシニアンっぽいから
    お目目ぱっちり
    アビちゃんて呼ばれてます




    アビシニアン・・・画像検索してみた結果、

    うん、、、違う


    そんな きっといわゆるキジトラなアビちゃん、

    ウチに来た頃は本当に気の毒なくらいピリピリで、



    ご飯以外では
    ここを動きません!!
    来ないで



    昨日あおいがドヤ顔でハマっていたエアコンの隙間にいつ見ても籠っていて、

    ご飯とトイレだけを命がけでこなす・・・という日々でした



    最近、随分慣れては来たけど、まだこんな感じ



    ちょっとまだ 自分からは行けません・・・
    アビちゃんの距離感
    まめ 撫でて~



    撫でればゴロゴロスリスリしてくれますが

    やっぱり怖さが残るんだね

    でも、


    あたし まめさん好きです          まめまめ
    まめお姉さん♪


    まめちゃんの事は好きらしく、大抵近くにいます。

    ただ密着するとまめちゃんが怒るから、↑ こんな感じ。




    さて、そんなアビちゃんなんですが、ちょっと前から下痢気味でして

    病院に行ってきました。でも今はとっても元気です



    その時 そういえばアビちゃんの月齢知らないな~と思って聞いてみたところ、

    「3~4歳くらいかな。出産と子育てもしてるね」 って・・・



    マジか

    身体は6ヶ月のチャッピーちゃんより小さいし、顔立ちも幼いから


    真ん中の2匹
    ご飯を狙うシェルビー
    子供だとおもってキトンあげてた・・・




    何ヶ月とかのレベルだと思ってたら・・・お母さんだったのね

    何なら4歳のまめちゃんとタメってことか




    うふふふ・・・・
    DSC00202.jpg
    アデージョと呼んでもいいですよ




    オンナは怖ぇ~






    Posted on 2011/06/01 Wed. 21:12 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 4

    01

    コメント

     

    tukuさん、こんばんは☆

    麗しきアビちゃんが出産?育児?3~4歳?!えっ??

    見た目で判断できないオンナの怖さを
    猫世界でも知ってしまった・・・
    でも・・・・・でも、可愛いから許す♪♪(←何を?)

    アビちゃん、体調崩してたんですね。。
    元気になって良かったです!
    時間をかけながら、少しずつtukuさん家での過ごし方を
    見つけているみたい。
    お顔が一段と優しくなってきてるよ~

    URL | kona #- | 2011/06/01 21:48 | edit

     

    こんにちは~i-237

    アビチャンはすでに大人の女子だったんですねi-201

    人さまはやはり見かけが小さいと子供だと認識してしまいますもんねi-183

    お腹の調子が悪かった様ですが、色々あったことからのストレスもあるんでしょうか?

    日々みんなに一歩一歩歩み寄ってる感じしますねi-189
    まずはまめちゃんからって事で・・・i-235

    URL | SKY #- | 2011/06/02 16:12 | edit

    バレタか・・・ 

    わはは~♪

    やっぱりアビシニアンと違うって思う?
    アビっぽいかな~と思ったんだけど(純血無知)、その場で獣医さんにも「違うやろ!?」って突っ込まれた

    え~~  顔の形とか、シマシマの中のアビ色とか?

    ・・・名前「シマ子」に変えても良いよ(笑)

    tukuさん、アビちゃん真似て美魔女の勉強さしてもらってみ~^^
    素敵tukuさん出来上がるかも♪

    URL | くぅ #El66wgVw | 2011/06/02 17:29 | edit

     

    v-22konaさんへ
     驚いたけど、そういえばアビちゃんて乳首が大きくしっかりしてて、
     「乳あげたことあるのか??」とか思ったりもしたんですけど、
     いやいやまだ子供でしょーーって思い込んじゃったi-202
     フードもすごくよく食べるから身体づくりのためにと多くあげすぎ
     ちゃったかも・・・反省i-182
     でも今はすっかり形のいいブツを出してくれてますので大丈夫ですi-185
     ありがとうございました。

    v-22SKYさんへ
     つい見た目で判断してしまいましたi-227
     今思うと子猫にしては抜け毛が多いな~とも思ってて
     それこそストレスかなって思ってた。
     ストレスは絶対ありますよね・・・。
     それでもこれで良いんだってわたしは思うしか無いな。
     だってもう迎えちゃったi-229
     あとは早くそのストレスを忘れてもらう事を祈るばかりです。
     ありがとうございました。

    v-22くぅさんへ
     アビシニアン・・・ぽいって思う部分もあって、わたしも実は
     アビMIX?とは思うんですけど、腕と足にバッチリしま模様
     入ってますからな~i-229
     でも身体の模様はぼやけてて、サビか?とも思う。
     サビのうち黒の少ない子を麦わらって呼ぶらしいけど、
     それかな~とか。結果・・・よくわかりませんi-229
     だからってシマ子じゃ・・・・・極妻ぢゃんi-282
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/06/02 21:20 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/175-3af53495
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

