05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    まめ親分 

    丸まって寝るまめちゃん



    ぐーー
    きっちり

    ぎゅっ

    詰まっておいしそう



    あぁん・・・触りたいけど、

    寝てる子の邪魔をしちゃダメダメん


    そしてあるときは、キリリと決めるまめちゃん



    レッドタイガー まめ
    キメッ!!
    男前 まめ
    (注:女子です)


    大きなお腹に
    流れる腹肉
    愛と正義を詰めて




    なんだか頼りがいのあるまめちゃん

    シェルビーチャッピーちゃんが騒ぎ過ぎたときには



    うきゃきゃーーー
    DSC00126.jpg
    ぎゃははーー




    ちょっと あんたたち
    プルン
    周りの迷惑

    ドスン
    考えなさい
    迫力勝ち
    ひぃ・・・



    まめちゃんがにらめば、シェルチャピも黙ります

    そんな頼れる親分(注:女子です)まめちゃんだけど

    ヒトに対してはちょ~あまあま

    ヒトがちょっとでも座ったりすれば、なきながら駆け寄って来て



    あなたの側に
    添い寝
    いつでもまめを・・・



    逃がさない☆
    置いといて










    Posted on 2011/05/30 Mon. 21:29 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 3

    30

    コメント

    姉御肌! 

    (´∀`)まめちゃん見事な姉御肌のおやびんですね♪
    しかも猫好きの心のツボを押さえる甘え具合といい中々のものです

    しかしtukuさん家にはもう一人の姉御肌が・・・そう!こむぎ姉さんが!
    果たしてこの二人の今後の行方は?見逃せません♪
    (;´・ω・A なんて極道の妻たちかってのw

    URL | やわにゃん #mb395ffs | 2011/05/30 22:10 | edit

    おはようございます 

    きりっとしたまめちゃん
    本当に王者の風格ですね(゚∀゚)

    しかも人好きであの見上げたお顔カワイイじゃないですか!

    URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | 2011/05/31 06:16 | edit

     

    v-22やわにゃんさんへ
     まめちゃんとこむぎねえさんは、今のところ対立もせず
     適当に距離をとってる感じですi-229
     まめちゃんは、ヒトにはべったりだけど、猫には冷たいとこあって
     近づくとまだ怒ったりします。
     それでも最初に比べると怒る距離が縮まってきたので、そのうち
     くっつく日がくるはずi-199
     親分と女王のツーショットが見てみたいi-189
     ありがとうございました。

    v-22えてるにゅう ぱてしぇさんへ
     まめちゃんは強くてかっこよくて可愛くて天然i-178
     いろんな魅力を持った不思議な子です。
     ホントに人間大好きで可愛いんだ~i-80
     あおこむしぇると違って甘え方が直球なので、かなり新鮮ですi-189
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/05/31 21:00 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/172-ebc6884e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

