05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    もうちょっと♪ 

    ちゃっぴーちゃんとシェルビー



    何見てんのさ
    この白黒、叩いちゃろか
    おほ かわゆ




    この2匹、



    ぱーんち  あれ
    そんなつもりじゃないのにシェイクハンド
    あ、ども よろしく




    案外ナイスコンビじゃないかと思われます


    あおいとは、



    ぼく・・・ぼくは・・・あの・・・
    つまらないオトコ
    あんた 面白くない




    まだ時間がかかりそうだね



    アビちゃん、ちょっと慣れてきて



    げーっぷ
    千と千尋の神隠しのあれ
    あ、まだ食べれますよ・・・




    ご飯を食べ過ぎなくらい必死で食べます

    喰い散らかしてるときのカオナシみたいな身体・・・


    顔つきもだいぶ穏やかになって来て、



    あなた ご飯くれます
    お腹いっぱい
    ご飯は好きです





    次のご飯は
    にゃ~
    いつですか




    にゃ~ だって~ ほんわ~


    福島CATS、それぞれお互いにまだまだ威嚇したりするけど

    もう少しでそれぞれ慣れてくれそうです。



    つかず・・・          はなれず・・・
    大事なのは距離感



    猫は単独行動で自由気ままって言うけど、

    社会性かなりあると思う





    Posted on 2011/05/17 Tue. 22:14 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 2

    17

    コメント

     

    tukuさんが楽しんで預かりをされていて、
    こちらまでとっても嬉しくなります☆

    あびちゃんはもともと控えめな子なのかも?!
    いっぱい苦労してきたんだね・・(泣ける・・

    しぇるびーくんとあおいくんの様子は想像通り(笑!
    しぇるびーくんはtukuさん家の接待部長ですよね♪
    こむぎちゃんは??どしたんだろ?

    URL | kona #- | 2011/05/18 19:12 | edit

     

    v-22konaさんへ
     アビちゃんは確かに苦労してた感じするi-201
     ご飯の時だけ見せる必死さが切なくって・・・i-241
     
     シェルビーはヒトも猫も大好きみたいで、助かりますi-179
     あおいもヒトは全然ダメだけど、一応寄っていくので猫のことは
     結構好きみたいi-80
     こむぎはどうやら猫が嫌いみたいで2階に殆ど上がってきません。
     今のとこ一番心配なのはこむぎですね。
     でもそのうち一緒に寝たりしてくれると信じてますi-189
     ありがとうございました。 

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/05/18 21:58 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/159-c46b01f4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

