05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    生命のじゃらし 

    1年ぶりに経験する暑さにより、

    行き倒れかける3匹



    こんな暑い事なんて
    去年の暑さ憶えてます?
    今まで無かった・・・・



    実際去年のこむぎはもうすこしスッキリ短めの毛だったので

    この暑さは初めてなのかもしれない


    去年の10月は
    地味で控えめだったわたし☆
    5ヶ月の幼子だったわたし




    そんな中、

    一番肉が厚く、色的にも暑そうなシェルビー


    もうだめ
    オレ・・・無理


    既に意識が無い様子。


    ふっかふかの毛玉こむぎは、



    だめかも
    これは・・・やばいわ



    でも諦めないこむぎは、弟あおいに全てを託す



    さぁ 弟よ
    ぼく頑張る
    あの生命のじゃらしを掴むのよ




    朦朧とする意識の中、

    最後の力を振り絞り生命のじゃらしに手をのばすあおい



    みんなを助けたい
    ぼく頑張ってる
    生命のじゃらしで



    その刹那・・・・




    ぼく疲れた
    もう付き合うの面倒くさい



    こうして3匹とも深く落ちていくのでした




    完
    行き倒れ猫 完成



    言っとくけど、真夏の暑さはこんなもんじゃねーぜ





    ・・・・・いや、そうじゃなくて・・・・・

    いつも以上にくだらなくてスマヌ






    Posted on 2011/05/08 Sun. 21:58 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    08

    コメント

     

    昨日は本当に暑かったですね(´ε`;)
    うちも冷房入れようか悩みましたもん
    でも去年は既にかき氷出してた覚えあるので
    まだ今年は、遅いほうですね(´∀`*)
    モフモフガンバレ

    URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | 2011/05/09 09:56 | edit

    人間でもムリ 

    (;´・ω・A いやはや急に暑くなってまいりましたね~♪
    私も昨日は冷房を入れながらコタツに入るとゆう不可解な行動をしてしまいました(笑)
    今年は去年より暑い日が長く続くとゆうなんとも恐ろしい事を申しておりましたので人間様も毛玉様達もご注意しないといけませんね


    URL | やわにゃん #mb395ffs | 2011/05/09 21:43 | edit

     

    v-22えてるにゅう ぱてしぇさんへ
     夏にはかき氷を出されるんですねi-275
     ケーキ屋さんのかき氷・・・気になるi-237
     今年も暑いんですかね~。もぅ暑いのホント苦手i-195
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/05/09 21:47 | edit

     

    v-22やわにゃんさんへ
     冷房+コタツ・・・・ 暖房+アイスクリームみたいなもん?
     暑いのはホント無理~i-201ハツラツな太陽とかも無理~i-183
     でも猫って本来暑いの得意なハズですよね。しっかりしてくんないとi-199
     ありがとうございました。 

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/05/09 21:53 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/149-e2e2413c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

