05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    1歳のダブルバースデー♪ 

    1歳になった今朝のあおい



    どすこーーい!!
    ぶつかり稽古
    た~のこったのこった




    兄との毎日のぶつかり稽古は欠かさない。

    そして、



    キバ見せ
    決まった☆
    門歯添え




    1歳になった昼下がりのこむぎ




    ・・・・・
    謀られたっ!
    ・・・・・っ




    連れてこられた病院。

    そして、



    許さない・・・
    ご立腹
    今日、明日くらいは許さない・・・





    先日から体調が悪そうで、

    心配だったので病院へ行ってきました。




    とりあえず、食欲はあるのでお薬をあげながら

    様子見です。

    こむぎ、最近病院多いな~・・・




    そんな彼らがウチに来た日の写真がこちら。



    ドキドキの初日
    ぼくあおいくん     わたしこむぎちゃん


    ぼくね・・・・
    猫かぶり中
    甘えんぼ の 怖がりんぼなの




    ほっとけない感じの美少年だったのに・・・




    わたしね ホントは怖いけど
    あなたが好きだから
    みんなと仲良くしたいの




    積極的に寄り添ってくる優しさ溢れる子だったのに・・・・




    わたしを誰と心得る
    頭が高い



    ぶ☆ひ
    肉が厚い



    何て 目覚ましい成長ぶり

    これからもずーっと、わたしどもを召し使ってくださいませ








    Posted on 2011/05/02 Mon. 20:00 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 8

    02

    コメント

    おめでとー♪ 

    かわいい(^-^)
    わたしはこの頃の、こむぎさんに釘付けになり、それきっかけに
    あおこむしぇるの大ファンに(^-^)

    こむぎさん、なんか調子悪そうってイメージで
    伝わって来てたから、やっぱりって思ってしまった。

    こむぎさん、大丈夫ですか?

    URL | とこてん #69qvYmT6 | 2011/05/02 20:58 | edit

    おめでとうございます(^_^) 

    お誕生日おめでとうございます(^_^)
    1歳ですか~。
    大きくなりましたね!
    うちももうすぐです。
    こむぎちゃんの具合がよくなりますように…。

    URL | ちゃり #- | 2011/05/02 22:21 | edit

    おめでとー☆ 

    tuku様

    あおいくんとこむぎちゃん
    うちの瞬と同じ誕生日だったんですねー
    (ま、私が決めた誕生日ですけどね^^; )

    1年経って、すっかりtukuさん宅のネコ様さまになった感じ
    嬉しいですよねー

    こむぎちゃん、また不機嫌そうなお顔(笑)
    はやく元気になりますように!
    そして明日あたりにあtukuさんを許してくれますように!

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2011/05/02 23:59 | edit

    Happy Birthdy♪ 

    お誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

    あおいくんもこむぎちゃんも初めてのお誕生日ですねv-415
    いつまでも健康で長生きできるようお祈り申し上げますv-398
    やっぱり姉弟!小さい頃はそっくりで見分けがつかないです。
    今ではそれぞれ個性的で愛らしく成長されましたねv-343
    これからも楽しみで~すv-398

    こむぎちゃん、大丈夫かな?早く良くなるといいねv-433

    URL | 麦まま #- | 2011/05/02 23:59 | edit

    早~い♪j 

    あおタン&こむっちゃんお誕生日おめでとう☆

    1歳になると体調も安定して、きっと健康な女王こむぎ様にさらに変貌すると思われます
    あおい王子も、さらにドスコイ王子を極めてtukuさんにダイブすることでしょう^^
    (しぇるびー君とともに♪)

    またこの1年、元気に楽しく過ごせますように☆
    早くこむぎちゃんが元気な下僕使いに戻れますように・・・

    URL | くぅ #El66wgVw | 2011/05/03 02:07 | edit

    おめでとう☆ 

    こむぎちゃん、あおいくん、1歳おめでとう!
    すっかり女王と王子キャラが定着しましたね~
    かわいい表情してるよぉ♪
    1歳までは変化や成長が早過ぎて、あっという間な気がします。
    tukuさんと同じように、何度も病院に走ることがあったりと・・
    診察を受けるのは猫さんなのに、何故か私が緊張・冷汗・・(苦笑

    こむぎちゃん~
    早く元気になって下僕tukuさんを安心させてね☆



    URL | kona #- | 2011/05/03 16:30 | edit

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 

    こむぎちゃんあおいくんお誕生日おめでとう\(^^@)/
    立派な女王様と横綱目指せる力士になるんだよ(^▽^)

    URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA | 2011/05/03 20:00 | edit

     

    v-22とこてんさんへ
     こむぎの調子、気づいてましたかi-183すごいな・・・。
     今日はもう、大分調子よくなりました。
     ありがとうございます。
     小さい頃のこむぎは、毛が短くて耳が大きくて写真見なおしてたら
     雰囲気が全然違って不思議な感じになりました。
     でも今がいちばんカワイイよi-80って親バカは思いますi-189
     ありがとうございました。

    v-22ちゃりさんへ
     葉っぱくんたちももうすぐ1歳なんですね~i-189
     とりあえず、1歳を無事に迎える事が目標だったんですが、
     こむぎには病院に連れてくことになって申し訳なかったな・・・i-201
     これからも沢山遊んで健康に長生きしてもらいたいです。
     ありがとうございました。

    v-22ななみさんへ
     瞬君と同じだったんですねi-80
     こちらも勝手に決めた誕生日です。多分保護された時期から考えると
     もう少し後な気もするけど、ウチに来た日が10/2だったんで
     2日にしました。
     やっぱ、猫って飼い主に似るって言うか、飼い主に合わせて成長
     するんですかね~。よかったんだろか・・・i-201
     ありがとうございました。 

    v-22麦ままさんへ
     ありがとうございます。ホント良く似てたんですよ。
     動いてると分からないことが多かったi-229
     良くも悪くも個性的に大きくなって良かったです。
     そういえば、麦ちゃんねこのきもちに大きく載ってましたねi-178
     あのときの記事だ~ってすぐわかりましたよi-237
     こむぎとあおい、なかなか合う首輪が無いので、わたしも手作り
     してみよっかな~って思いましたi-184
     家庭科の時間でしか触った事の無いミシン・・・・無理かなi-195
     ありがとうございました。

    v-22くぅさんへ
     こむぎの体調、早く安定するといいな。
     シェルビーとあおいは本当にもう相性がばっちりで、どんどん
     似てきています・・・わたしのせいかi-201

     最初にあおいとこむぎを一緒にと勧めていただき、そして
     ウチに連れてきていただけたことで、毎日があるんだな~って
     改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
     ありがとうございました。

    v-22konaさんへ
     病院に連れて行くたび、ごめんよ~って思います。
     キャリーの中や診察台で悲痛になかれると、間違った事してんじゃ
     ないかって思ったりするi-182
     そして近々ワクチンに3匹を連れて行かねば・・・i-202
     1歳まではホント早かった。
     でもこれからはゆっくり成長してほしいな~。
     ありがとうございました。

    v-22えてるにゅう ぱてしぇさんへ
     力士はシェルビーだけでいいよ~i-229
     ただ食べ物に一番貪欲なのはあおいなんで、横綱の素質は
     十分にあるかと思いますi-182
     こむぎにはもっと目ヂカラを鍛えてもらって、わたしに命令
     して欲しいですi-233(猫ヘンタイですいません)
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/05/03 22:01 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/143-ee084280
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

