05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ダイナマイト☆バディ 

    昨日、しっかり プヨっ腹がバレたシェルビー


    フフン フフン ごっきげんなオレ~
    DSC00673.jpg
    (腹ぷるん



    DSC00672.jpg
    なんだよ(腹たるん



    やっぱ なかなかのモンだわ

    座ってる姿もなかなか・・・


    DSC00941.jpg
    BOMB 



    オーソドックスな爆弾って感じ

    横になっている姿は・・・


    DSC01082.jpg
    ダイナマイトな (裏声) ばでぃ でもいんじゃない


    ばっちり幼児体型。

    もうそろそろ9ヶ月になるし、ギュギュッと凛々しい

    若猫の風格が出てもいい頃なんじゃないのか 

    獲物を狙って走る後ろ姿は、


    DSC01085.jpg
    ドスコイ ドスコイ



    相撲の立ち合い の様 

    正面からみると、


    DSC01116.jpg
    ドス

    DSC01117.jpg
    ドスドスドス



    コモドドラゴンの様・・・


    そこがまた
    DSC00514.jpg
    愛くるしいだろうがよ



    そりゃもう愛くるしいけどさ



    これでも一応、病院では太りすぎとは言われていなくて、

    「まだまだ大きくなるよ~」とか言われてるシェルビー

    でも太りすぎると落とすの大変だから、

    ちょっと気をつけますかね

    Posted on 2010/12/30 Thu. 22:32 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    30

    コメント

    ぷぷぷぷ 

    おもしろすぎる・・・i-237
    横綱の風格!

    URL | ちゃり #- | 2010/12/30 23:16 | edit

    豆タンクしぇるちゃん! 

    これはたまりません!
    (≧∇≦)しぇるちゃんめっさ可愛いです~♪
    安定感のある腰つきといい触り心地満点なムチムチモッチリお腹といいモッチリ猫フェチの私には涎ものの魅惑のボディーです(笑)
    (*´ω`)お腹に顔埋めてみたい~

    URL | やわにゃん #mb395ffs | 2010/12/31 00:49 | edit

    良い味だしてる! 

    こんばんは♪

    シェルビー君、爆弾といい、相撲の立ちあいといい、
    すっごく個性的で良い味だしてますね~v-433
    かわいいわ~v-344

    うちもお腹、もっとタレてますv-356
    獣医さんに聞いたら病気ではなく
    ホルモンバランスの関係とかなんとか・・・
    ま、少しくらいカッコ悪くても
    そこもまた愛しく思えちゃいますよね♪

    URL | 麦まま #- | 2010/12/31 03:35 | edit

     

    v-22ちゃりさんへ
     走る姿が横綱ってさ、猫としてダメだよねi-181
     しなやかさのないシェルビーを今後もどうぞよろしく・・・i-261
     ありがとうございました。

    v-22やわにゃんさんへ
     魅惑のもっちりぼでー・・・いつの間にこんなに餅化したのかi-183
     わたしも大好物なんですけどv-238
     でもお腹さわると 蹴り&噛み!されますよv-356
     ありがとうございました。

    v-22麦ままさんへ
     やっぱり去勢後にもちもちと成長しだした気がするので、
     シェルビーもホルモンバランスですかね。
     バランスの悪さがまた残念な魅力のひとつってことでv-238
     ありがとうございました。
     

    URL | tuku #pEHdweCo | 2010/12/31 18:19 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/13-a001dba9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

