05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    破壊王こむぎとニブい彼 

    ちょっとだけ かわいく撮れたこむぎ


    よし
    DSC00774_20101229183434.jpg
    軽く 引っ掻いてやろう・・・


    実はこれは企み顔。

    何を企んでいるのかと言うと・・・


    DSC00781.jpg
    やってやるわ・・・

    あ、そーれ
    DSC00783.jpg
    バリバリ~ の ビリビリ~~


    ソファーカバーを爪で切り裂くこと 

    切り裂き魔 こむぎ

    クローゼットに乱入された日にゃ、ちょっとした事件です

    そして、ハイテンションのこむぎを背後から狙うシェルビー(↑上写真)



    ちっ
    DSC00789.jpg
    逃げ足の速い・・・・(腹プルン



    なんだろう、その腹は・・・

    逃げ足が速い よりもシェルビーが鈍いのでは


    DSC00791.jpg
    オレから逃げるとは大したヤツめ・・・


    逃げるな現実を見ろ


    こむぎを追いかけるのを諦めたシェルビー

    あおいとまったり過ごすことにした様です。


    DSC00867.jpg
    にーちゃん お疲れ     おー お疲れさん

    DSC00888.jpg
    ふー 充実



    タワーから見下ろすこむぎ


    DSC00885.jpg
    わたしとやり合おうなんて10年早いわよ


    うん。そうかもね。

    それよりさこむぎ

    布製品をとにかく切り裂くのカンベンして・・・

    Posted on 2010/12/29 Wed. 19:21 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    29

    コメント

    こんばんは 

    こむぎちゃんくぅさんが保護した小さい頃から女王様タイプでしたよね♪
    (;´ω`)立ち姿が男より威風堂々としてた気が(笑)
    我が家の頭突き王クマ吉さん(一応メス)といい今やにゃんこも女の子の方が強い時代なのかしら?
    (;*_*)草食系男子(にゃんず)達ももうちょっと頑張ろうよ~(笑)

    URL | やわにゃん #mb395ffs | 2010/12/29 22:21 | edit

    こんばんは~ 

    ソファカバー切り裂くのは、こむぎちゃんだけなのかなi-229

    あっれ~~シェルビー君、そんなにプルンプルンのお腹でしたっけ。。
    こむぎちゃんのトレーニングを受けさせてもらってはどうだろうかi-190
    それにしても、あおい君のおしりに充足感とは面白いi-185

    URL | ねこぴん #E6kBkVdo | 2010/12/29 22:34 | edit

     

    うちの子達の多くは、爪が伸びると爪とぎが増えます~
    ウ○チハイとか、叱った後の爪とぎも激しいけどね^^;

    こむっちゃん、爪きりしたら少しおさまるかも? かもだよかも^^;
    ちなみに、女王様でなく お嬢な可愛い姫なのよね~♪
    ムギュっとハグしたいっっ

    シェルビー君・・・顔と体系のギャップが・・・e-449
    走ってる後ろから見ると横揺れしそ~^^
    プニプニした~い♪

    URL | くぅ #El66wgVw | 2010/12/30 00:55 | edit

    こんにちは 

    こむぎちゃんは布を引っかいちゃうんですね~v-356
    うちは食べ物をあさりまくられますが、カバーとかじゃ、
    しまっておけないですもんねv-393
    それにしてもシェルビーのおなか~。
    たぷたぷしたいv-343

    URL | ちゃり #- | 2010/12/30 09:44 | edit

     

    v-22やわにゃんさんへ
     確かに、こむぎはオトコ衆より気が強くて勇ましいかもi-229
     基本、「ダメ!」のわかる聞き分けのいい子なんですが、
     布をバリバリやってる時は変なスイッチが入っちゃってるんで
     困ります~i-238
     カバーはとっくの昔に諦めたのでいいんですけどね。
     ありがとうございました。

    v-22ねこぴんさんへ
     ソファーカバーはほとんどこむぎがボロボロにしてくれてますi-229
     破れるまでではなくても、引きつれが至る所にござる・・・
     シェルビーの腹、わたしも写真見て、こんなにv-237って
     思いました。ってか正しく見えてなかったんかv-361わたし。
     いや~ これが親バカフィルターってやつだろうか・・・オソロシイ
     ありがとうございました。

    v-22くぅさんへ
     爪、早速切りました。でもがっつり切れずにいつも先をちょこんと
     切るだけなので、爪が長いことが原因って納得i-239
     こまめに切る様にします☆
     こむぎは、お嬢な姫v-346そうですとも姫ですわ~v-345
     華奢で可憐で甘え上手で賢くて・・・・
     さらにバカが丸だしになるのでこのくらいにしておきますi-201
     ありがとうございました。

    v-22ちゃりさんへ
     引っ掻かれても良い様にとかけたカバーでしたが、随分ボロく
     なってしまいましたi-183
     ウチも食べ物出しっぱなしは絶対NGですv-237
     でも一度気を抜いててやられてから、毎度狙われるように
     なっちゃって、これは失敗でしたi-182
     シェルっ腹は、ホントにタプンタプンです。
     下からタプタプv-353やめられません。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2010/12/30 23:04 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/12-9dacd4df
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

