05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    病院 弾丸受診 

    病院へ連れて行かれるこむぎ

    (まぁ、連れて行ってんのわたしだけど



    このわたしを・・・
    何てヒトなの!
    無理やり詰め込んだわね



    昼休み1時間しかないからさ、少々強引だったよね

    そして無理やり診察台に乗せられるこむぎ



    何でこんなとこ来なきゃいけないの
    この仕打ちは何!!
    不愉快よ




    理由はコレ



    耳の中に・・・
    かわいそう・・・
    傷・・・



    調べてもらった結果、腫瘍とか何かの菌とかではなく、

    引っ掻き傷とのことでした。

    こむぎシェルビーあおいにちょっかい出されては、

    よく噛まれたりしてるからなぁ・・・


    しばらくはお薬で療養です。





    ところで 

    強引に病院に連れて行ったし、こむぎにはしばらく避けられるかな

    と覚悟していたんですが、すっ・・・とこちらへ寄って来て



    tukuよ・・・
    ひとこといいかしら
    罪深きあなたの行動


    心の広いわたし
    許します・・・



    こむぎ・・・・キツそうな顔して優しい子 






    Posted on 2011/03/28 Mon. 20:14 [edit]

    category: 未分類

    TB: 0    CM: 3

    28

    コメント

    聖母こむぎちゃん 

    こんばんはv-280

    こむぎちゃん、痛そう~v-356
    ちょっと遊びに熱中し過ぎちゃったのかな?v-388
    早く良くなりますようにv-433
    こむぎちゃん、聖母のように慈悲深いのですね~v-343

    URL | 麦まま #- | 2011/03/28 21:30 | edit

     

    tukuよ、祈りなさい!
    ×されて、水浴びせられんで良かったね。(ひょうきん族のあれ)(笑)

    いやーん、痛々し(>_<)
    早くなおりますように。

    URL | とこてん #rR7oJxAY | 2011/03/29 08:58 | edit

     

    v-22麦ままさんへ
     こむぎも自分で気にして掻いたりしてたから、よけい傷になっちゃった
     みたいi-241ケガの無いように遊んで欲しいもんですi-182
     こむぎ、今までと変わらずにスリスリして来てくれたので勝手に許して
     もらったに違いないと妄想しましたi-229
     だって優しい子だものね~i-178(親バカでなくただのバカ)
     ご心配、どうもありがとうございますi-176 

    v-22とこてんさんへ
     病院で実は2本注射もされてまして、「ぴゃぁ~i-195」とかって
     泣くほどの思いをさせたので、確実に避けられると覚悟したんですi-201
     そしたらいつも通りのこむぎだったから、ちょっと感動しちゃいました
     (ええバカですわね)
     傷はきっとすぐに良くなりますi-189
     ご心配、どうもありがとうございますi-176

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/03/29 21:17 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/104-99405883
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

