03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    恐悦至極に存じます 

    このなぎらは起きています。

    正確に言うと起きたところです。



    もーにん
    おはよごじゃいます




    そしてひたすらグルグルゴロゴロと

    喉を鳴らしています。





    イッツ マイ ハミング
    ♪
    Mmmm~




    ウチに来た頃は何かを伝えたい時に

    この顔をよくしていたけれど、→過去記事「猫がお地蔵さんになるとき」



    最近はもう無くなった気がする。

    今や何かをして欲しいってよりも、




    用事ない
    ウザし
    あっち行け






    頼むから何にもしてくれるな、と

    そういう顔を積極的になさる。





    邪魔だし
    ばいばーーい





    それが、

    ・・・・・・・喜び





    このネコヘンタイ
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    恐悦至極

    Posted on 2013/04/01 Mon. 22:36 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 2

    01

    4点ねこバランス 

    キノあおいは実はあまり仲が良くない。

    キノがどうもあおいを苦手としているっぽい。




    キノそわそわ
    ぼくの機嫌を損ねるんじゃないよ     う・・・気をつけます




    あおいはなぜかキノが側にいると突然叩いたりするのです。

    そんな2匹ですが、最近は一緒に寝てるのをよく見かける。



    多分それは・・・

    なぎらのおかげじゃなかろうかと思っています。





    はぁい
    よんだぁ




    なぎらあおいを見ると突然襲ったりするんだけど、

    そうすると必ずキノがすっ飛んできてなぎらをやっつける。




    ぴょんさんはあたしが守りますから
    誤解してたかも
    ありがと。いいヤツだったんだね





    そんでなぎらがやられているとシェルビーがすっ飛んで来て

    ・・・ウロウロする。




    気の毒だから
    甘えていいんだぜ
    そばにいてやらねぇと





    だけどなぎらシェルビーにもパンチを見舞うから

    こうやって寝てる時くらいしか近寄れないのよね。




    起こすなよ
    寝た子を起こすな
    起きたらオレがやられんだからな





    微妙っちゃ微妙だけど、

    4匹ってのもバランスがいいのかもなぁ。




    理想は3匹飼いだと
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    いいますけどね。

    Posted on 2013/04/03 Wed. 23:40 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    03

    猫の目バロメーター 

    あんまりにも部屋がきったないもんで

    シェルビーの目がショボショボしてきたさー。




    目がいちゃい
    しょぼーん




    自分にキャパが無いせいで

    何だかいっぱいいっぱいなのです。

    部屋の中がカオス。




    なにその顔
    楽にしなよ
    へんな顔





    部屋に猫毛が満載になってくると、

    シェルの目がしょぼくれて、咳をしはじめる・・・。

    猫なのに猫アレルギーとか・・・困ったもんだ




    部屋の乱れは心の乱れ
    ダメね
    さっさと掃除しなさい。





    そんなわけで今日、久々に掃除した。

    コロコロを大量消費して

    ゴミもバンバン捨てたった。



    なんとなーく、

    部屋がスッキリすることで

    自分にも余裕が出来た気になるから不思議。







    シェルビーの目も
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    絶好調☆


    Posted on 2013/04/07 Sun. 14:58 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 0

    07

