05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    夢のモフリほーだい 

    最近のネコサマたち、

    とっても食欲旺盛でお元気なんだけど、




    無気力猫1
    デロン・・・・






    無気力猫2
    ペロン・・・・





    無気力さがスゴイそのかわり

    日中をほぼ寝て過ごすおかげで夜中&朝方がうるせーうるせー




    今は休む時間だぜ
    寝て待つ
    お楽しみはまだ先ムフフ





    ならば、逆に今がチャンス

    お休みの所をモフリほーだいさせてもらおうかな




    (以下tuku心の声)
    後頭部!!
    おーおー うい後頭部じゃのー ういういー





    でも なぜなのだろう・・・




    あっ
    悪い奴!
    出たな ネコヘンタイ






    シャッ
    世直しじゃ!
    ネコヘンタイ 天誅





    モフる前だってのに

    何だか成敗されるのよ







    ネコヘンタイが
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    隠しきれないせいですか?




    Posted on 2012/06/02 Sat. 21:50 [edit]

    category: 日常

    TB: 1    CM: 2

    02

    おまつりわっしょい 

    ちょーインドアなもやし色した人間

    それがわたし





    2~3時間外にいただけで
    もう家に居なさいよ
    皮膚科にかかるほどの大やけどって・・・




    先週のバラまつりで、皮膚がバラよりも赤く焼け

    皮膚科で飲み薬&塗り薬をいただいておりました。





    おい・・・
    小汚い
    皮・・・落とすなよ




    皮がむけたのなんて、

    何十年ぶりだろー・・・




    もうさ・・・
    まったく
    バカでしょ




    いやー ちゃんと気をつけよう





    そして先日はまたも懲りずに外出。

    有松絞りまつりに行ってきました



    まつりのマスコット しぼりーちゃんよ
    しぼりーちゃん
    エリンギとか言ってイジメないでぇ





    なんだろう・・・もののけっぽい。


    いい街なみに、お店も商品もみんなすっごく風情があって、

    人情味あふれる いーい雰囲気のおまつりです。

    ヒトもお店もいーっぱい




    アート色も強くって、こだわり手作りのお店がたくさん出てて楽しい。

    イチオシで好きなのがコチラ




    消しゴムはんこ
    かわいいはんこ
    文字をいれてくれるの





    基本的には決まった図案を選んで

    入れて欲しい言葉をお願いするんだけど、




    リクエストで
    くじら
    急きょ作ってくださった




    くじらは描いたことないと言いながらも

    この素晴らしさ



    はんこごっこさん

    こちらから注文も出来るようです。



    出店の予定も書いてあるので、実際に行ってみたら

    もしかしてオリジナルのはんこ 作ってくれちゃうかも





    にゃんこはうすのオリジナルはんこ
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    つくってくれないかな


    Posted on 2012/06/04 Mon. 22:42 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    04

    アイコンタクト 

    猫の場合、目をばっちり合わす事は

    「やんのかコラ」 な意味になってしまうので

    同居家族どうしでも、基本的には微妙に視線って外していたり

    ずっと合わせるときはむーっと細めたりするものですよね。





    オレの目が完全に開いたとき・・・・
    開眼!!
    お前は無傷じゃいられない・・・




    一番猫の目が丸く開かれるときは

    上のシェルビーの様にすこぶるビビってるときだったりする




    そんなアイコンタクトだけど、やっぱり多少個性がある


    シェルビーの場合、




    ふん またオレを見てんのか。
    オレも見てやる
    ヒマなやつ




    目が合うとすぐに少し目を閉じ、そのまま見つめ返してくる。

    あんまり目をそらさない。



    キノの場合



    また 見て。
    いいわねヒマ人は
    ヒマなのねぇ





    目を細めると言うよりも、




    関わらないのが
    プイッと
    いちばんね




    顔をそらす。

    でも。決して嫌われてる感じではないぞっ(ホントだぞっ



    あおいの場合



    それなに
    おいしいもの!?
    見せて







    ねぇ・・・・・ぼくの許可も無く
    ぼく怒ってる
    紙袋捨てたでしょ





    猫ルール無視で

    とにかく目による主張が強い











    どのタイプも
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    たまんねーーーっす♪♪♪



    Posted on 2012/06/06 Wed. 22:51 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 0

    06

