07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    子猫報告とトライアル報告☆ 

    お昼寝中のこあくん



    パソコン やめて
    じゃまカワイイ
    ぼくを みろ




    キーボードの上を闊歩し、

    ボタン一発でシャットダウンをするのが得意



    じゃないと ぼくは
    明日は今日より大きいぞ!
    すぐに大きくなっちゃうぞ




    でも小さい時は、いろいろと心配も多いから

    早く大きくなれって思っちゃうな~



    順調に育ちすぎたあおい



    みっちり もっちり
    微妙にシンクロ寝

    ぐ~




    今は全体的に華奢なこあくんも、こんなサイズになるんかな・・・



    このベッド
    納まりきらず つぶれる顔
    尺が足りない・・・





    同じころのひとつくん



    おにいちゃんの真似してみる
    普通に寝てる



    シェルビーと普通にお昼寝

    それにしても、




    大ナス      小ナス
    おケツ対決



    大きさが全然違うな~

    ひとつくんも早く大きくなれよ






    さて、話は変わってトライアル中のアビちゃん

    ぞくぞくとご報告をいただいていますので、少しだけご紹介します



    まずは、トライアル2日目・・・



    御腹 解禁
    喉を鳴らし 腹を触らせるアビちゃん




    早っ




    そして3日目の昨日には、

    先住のココくんとのご対面を果たした様です


    グイグイ アビちゃん
    どうも はじめまして



    アビちゃんの方が積極的なんだってやるなぁ


    その後一旦玄関で籠城したらしいけど、ココくんのステキアピールで、



    出てきてよ
    きなこ棒アピール♪
    あそぼうよ




    しばらくしてから出てきて、しかも

    ココくんのお気に入りのスペースを占領しちゃったみたい



    あ~ 良いとこ来たわぁ
    のびのびアビちゃん
    うぅ・・・




    なんか・・・ごめんねココくん

    ダメなときは怒っていいからね

    でもでも、これからが楽しみな2匹です






    Posted on 2011/08/01 Mon. 00:00 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    01

    ちょっと延長、子猫ステイ 

    ひとつくんとこあくん、金曜日くらいまで

    ウチで遊んで行ってくれることになりました(有頂天




    とっても元気なひとつくん、雄たけびをあげております



    ぴぃえ~~
    要求なき
    ぴにゃ~~




    そんなひとつくんが要求しているのは、フヤカシに違いないんだけど、

    わからないフリして撫でりまくってみる




    おかしいな・・・・・
    ぼくの技がきかない!?
    いつもなら もらえるのに・・・・




    かわいいじゃねーか

    そんな様子を遠巻きに眺めるシェルビー




    なんだろな
    きょっとーーん
    大きな声で泣いてるけど・・・




    おぉ かわいいじゃねーか






    さて、お昼休みには、こあくんとシェルビーがお昼寝中




    お兄ちゃんに たっち
    ねんね
    ぶひひっ 





    ひとつくんは一緒じゃないんかな~って探してみると




    ひとつくんは 転がって寝るの~
    ひとつくんみっけ☆
    なぜ そこをチョイス





    これが噂の「ひとつくん、落ちてる寝」




    これでも遠慮して
    変わった子
    高い所にしてみたよ




    くぅさんの家での「ひとつくん、落ちてる寝」なんて、ホント踏みそう

    ひとつくんの姿が見えない時は、足元に注意です





    Posted on 2011/08/02 Tue. 00:00 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 0

    02

    寝てるだけでOKでしょ 

    あおいが寝ているところにこあっちを入れてみた



    ちょっと~ 迷惑なんですけど~
    お互い様ですよ
    ぼくだって メーワクだい





    でも、さすがにあおいも随分と慣れてきて




    大人しくするなら いいよ
    それより眠いし
    いやだーー まだ遊ぶ~




    叩いたり怒ったりしなくなりました。




    今日も家に帰ると落ちていたひとつくん




    ひとつくんを
    今日も落ちてる寝
    ふまないで




    ただ転がって寝てるだけなのに、どうも「落ちてる」感じがしちゃうのは

    なんでなんだろ



    そばで転がってる こっちは、




    どどんっと
    どやさ
    自己主張




    アピールが強すぎてなんか違う


    ちなみに全体図はこちら




    ねこ文字
    無理やり見えないかな
    「心」




    みんな可愛いなぁ~







    Posted on 2011/08/03 Wed. 00:00 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    03

