06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    旅立ち 

    こむぎ



    目ヂカラ
    そう わたしが こむぎ



    今日7/2、日付が変わったころに

    虹の橋へ 旅立ちました。


    5/2を誕生日と決めていた為、ちょうど1歳2カ月でした。




    そうなの
    ごめんなさいね
    驚かせちゃったかしら



    ずっと調子を悪くしていたのですが、回復すると信じて、

    元気になってからUPしようと思っていました。

    そのため、この様な突然のご報告になってしまいすみません。



    わたしったら
    引く手あまたな訳
    売れっ子だから




    早すぎる だけど、こむぎには行かなくてはいけない理由があって

    わたしにとっても、こむぎとの時間に大事な意味があったと思う。



    最期はふーーっ と息をつき、静かに眠る様に行きました。



    あー 疲れたーーっ
    さー次いきましょ☆
    ちょっと休ませてもらうわー




    それにしても、こむぎは本当に小悪魔な女王様。

    わたしの心を大きくエグって持って行ってしまいました。



    お前のハートは戴いた!
    ・・・・・返さないわよ



    また会えた時に、勘合符みたいにぴったり合わせてみよっか




    こむぎが最期まで本当に頑張ってくれたから、

    わたしも何も心残りはありません。

    わたしの気の済むまで付き合ってもらっちゃったという感じです。




    沢山の励ましや、お叱りを下さったくぅさん

    いろいろなサプリや栄養剤を沢山送って下さり、こむぎの為なら

    なんでもする と言って応援して下さったまおまみーさん。

    相談するならココ!と情報を下さり、またタヒボ茶まで送ってくださったありこさん



    本当にありがとうございました。



    特別に
    許す
    撫でさせてあげるわ




    こむぎの事が好きだと言って下さる数少ない読者の皆様、

    こんな事になってしまい、すみません。

    こむぎは次にどこに行くつもりなのかな・・・










    Posted on 2011/07/02 Sat. 02:37 [edit]

    category: 虹の橋へ

    TB: 0    CM: 32

    02

    またかよ! 

    こむぎへ沢山の温かいコメント、ありがとうございました。

    こんなにも皆様に気にかけてもらえて、こむぎもとっても幸せです。


    あら・・・そうなの
    次のターゲットはアナタ☆
    それじゃお礼に伺わなきゃ



    もしかして、お邪魔したらよろしくお願いします。


    ☆゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜☆



    今日(7/2)、こむぎを火葬してもらいました。

    近くのお寺で個別葬というものです。

    お骨、迷ったのですが骨壷に収めて持ち帰りました。



    ちょっと
    無礼者めが
    迷ったって何よ




    家に置いておくと、絶対 たたき落としたり齧ったり

    されると思って・・・



    ギラリ
    怒っちゃった??
    必殺仕事人の顔




    ひぃぃ ごめんなさい・・・

    こむぎには未だに怒られてばかりな気がするよ




    そして、実は今日も大事なお知らせが・・・・





    ドキッ
    まさか!!


    ドキドキッ

    まさかの!?



    まめちゃぴちゃん 飼い主さんの元へ帰れる事になりました

    次の週末、おそらく8日頃に帰っていきます。

    よかったね~


         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

    くそーー さみしくなんか無いぜーー




    Posted on 2011/07/03 Sun. 00:32 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 9

    03

    猫の不思議 

    こむぎが居なくなってから、

    あおいシェルビーの親密度が増した気がする。

    こむぎの事を探したりはしないけど、

    やっぱり2匹も淋しいんじゃないかな

    、、、なんて思ってねーか




    あっちぃ
    丸見えだよ
    にいちゃん・・・ぼく恥ずかしい



    このところ、シェルビーの寝姿がヒドイ



    ムレたらいけねぇ
    冷やさねーと
    こんな寝方はダメと思う




    確かに階段の曲がるところらへんから

    急に温度が上がって、特に暑いんだよね。




    だからぼくが隠してあげる
    隠さなきゃ



    なのに、なぜ密着



    でかした 弟
    ご満悦



    そしてなぜ 嫌がらない

    猫の快適な温度が わからない





    Posted on 2011/07/04 Mon. 00:20 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 3

    04

