05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    美魔女な彼女 

    美猫アビちゃん


    アビシニアンっぽいから
    お目目ぱっちり
    アビちゃんて呼ばれてます




    アビシニアン・・・画像検索してみた結果、

    うん、、、違う


    そんな きっといわゆるキジトラなアビちゃん、

    ウチに来た頃は本当に気の毒なくらいピリピリで、



    ご飯以外では
    ここを動きません!!
    来ないで



    昨日あおいがドヤ顔でハマっていたエアコンの隙間にいつ見ても籠っていて、

    ご飯とトイレだけを命がけでこなす・・・という日々でした



    最近、随分慣れては来たけど、まだこんな感じ



    ちょっとまだ 自分からは行けません・・・
    アビちゃんの距離感
    まめ 撫でて~



    撫でればゴロゴロスリスリしてくれますが

    やっぱり怖さが残るんだね

    でも、


    あたし まめさん好きです          まめまめ
    まめお姉さん♪


    まめちゃんの事は好きらしく、大抵近くにいます。

    ただ密着するとまめちゃんが怒るから、↑ こんな感じ。




    さて、そんなアビちゃんなんですが、ちょっと前から下痢気味でして

    病院に行ってきました。でも今はとっても元気です



    その時 そういえばアビちゃんの月齢知らないな~と思って聞いてみたところ、

    「3~4歳くらいかな。出産と子育てもしてるね」 って・・・



    マジか

    身体は6ヶ月のチャッピーちゃんより小さいし、顔立ちも幼いから


    真ん中の2匹
    ご飯を狙うシェルビー
    子供だとおもってキトンあげてた・・・




    何ヶ月とかのレベルだと思ってたら・・・お母さんだったのね

    何なら4歳のまめちゃんとタメってことか




    うふふふ・・・・
    DSC00202.jpg
    アデージョと呼んでもいいですよ




    オンナは怖ぇ~







    Posted on 2011/06/01 Wed. 21:12 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 4

    01

    前髪 

    平常時のこむぎねえさん



    しもべよ
    目ヂカラ
    撫でるがよい



    エラそうにしてるけど、その髪型はズレた中分け

    それが、今朝はいつもと違う・・・



    イメチェンよ
    ギザギザ!?
    悪い




    どうしたこむぎ、デコに稲妻かよ・・・




    ちょっとさすがに変だろうという事で、

    セットしなおしてさしあげました





    遊ばれる女王
    ぶっとばす



    リーマン風に




    Posted on 2011/06/02 Thu. 20:47 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 6

    02

    食後の過ごし方 それぞれ 

    夕食後のネコ6匹


    まめちゃんはおしゃべりタイムに突入


    今日の事とか まめのこと
    ちょっと聞いてよ
    教えてあげるから 聞いて



    ≪一生懸命おしゃべり中≫
    おしゃべりまめまめ
    にゃ にゃ にゃ~~



    相変わらず何言ってるかは分からないけど、

    おしゃべりの顔も声も随分優しくなりました



    チャッピーちゃんは眠たくて、


    うつら・・・ うつら・・・
    おねむさん


    目が完全に座りながらも、



    くるん くるん
    洗顔しなきゃ!


    顔を洗うしぐさが かわいい




    アビちゃんは、随分慣れてきて


    ずずずい
    そっちに行きます


    触っても
    手をつなご☆
    いいですか



    こちらに手を伸ばしてくれたりする



    ちなみに、同じころのあおい



    ぼく いま
    かっこいいだろ☆
    キメてるの




    得意のドヤ顔をキメつつ 作った様なポーズで寛ぎ、

    こむぎ


    この前髪
    いいでしょ
    気に入ってるの




    相変わらずズレたハチワレのままダラけ、

    シェルビー



    この贅沢
    VIPなオレ
    オレだけの 




    突っ込み所が満載すぎて、めんどくせ~





    Posted on 2011/06/03 Fri. 21:03 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 2

    03

