04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    貸してはくれない猫の手 

    雨音を聞きながら

    物思いにふけっているかの様なシェルビー





    とち狂ったtukuが窓開けっぱで
    窓を開ける意味がわかんね
    床がびっしょびしょだな・・・




    このくらいの雨なら大丈夫だろうと思って窓を開け、

    すっかり忘れて水たまりをつくってしまった




    ヘイ ハニー
    いいオトコ気どり
    反省しろよ




    見てたんだったら窓くらい閉めてくれよ

    ・・・・・無理か












    Posted on 2011/05/01 Sun. 20:00 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 0

    01

    1歳のダブルバースデー♪ 

    1歳になった今朝のあおい



    どすこーーい!!
    ぶつかり稽古
    た~のこったのこった




    兄との毎日のぶつかり稽古は欠かさない。

    そして、



    キバ見せ
    決まった☆
    門歯添え




    1歳になった昼下がりのこむぎ




    ・・・・・
    謀られたっ!
    ・・・・・っ




    連れてこられた病院。

    そして、



    許さない・・・
    ご立腹
    今日、明日くらいは許さない・・・





    先日から体調が悪そうで、

    心配だったので病院へ行ってきました。




    とりあえず、食欲はあるのでお薬をあげながら

    様子見です。

    こむぎ、最近病院多いな~・・・




    そんな彼らがウチに来た日の写真がこちら。



    ドキドキの初日
    ぼくあおいくん     わたしこむぎちゃん


    ぼくね・・・・
    猫かぶり中
    甘えんぼ の 怖がりんぼなの




    ほっとけない感じの美少年だったのに・・・




    わたしね ホントは怖いけど
    あなたが好きだから
    みんなと仲良くしたいの




    積極的に寄り添ってくる優しさ溢れる子だったのに・・・・




    わたしを誰と心得る
    頭が高い



    ぶ☆ひ
    肉が厚い



    何て 目覚ましい成長ぶり

    これからもずーっと、わたしどもを召し使ってくださいませ








    Posted on 2011/05/02 Mon. 20:00 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 8

    02

    気分上々のこむぎ様 

    見上げるシェルビー



    いいよなぁ
    すげぇ
    憧れちゃうよなぁ



    熱心な視線の先は、


    あら お兄さん
    別に普通よ
    もしかして 来たいのかしら



    でも、この距離だから



    まぁ 無理よね~
    どうやって乗ったんだ?
    ・・・・・いける気がしない




    どうやって乗るのかこむぎ、階段の窓に時々乗ってます。

    5~6カ月の頃、こむぎの乳歯もここで見つけました。

    ちなみにあおいも時々乗ってます。




    ただこむぎ、自分で降りれないのが難点



    ねぇ
    そろそろいいわよ
    降りる



    下僕使い、復活




    こむぎをご心配くださり、ありがとうございます。

    よく動くようになり、随分調子も良さそうです。

    何が原因か、良く分からないのですが、毛玉を吐いたら楽になったみたい。

    あと、首輪がやっぱり嫌だったみたいで、かきむしり、

    首のまわりにちょっとブツブツが出来てしまいました。

    さらに、最近は来客があったり、何かとストレスが重なったかな

    でも、良く食べ、しっかり排出してるので大丈夫です


    心配されて
    何てことないわよ
    こむぎ シ・ア・ワ・セ




    これ、めっちゃグルグル喉ならしてる時のこむぎです





    Posted on 2011/05/03 Tue. 21:19 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 3

    03

