01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    三日天下なオトコ 

    数日前からシェルビーが乗れるようになった

    キッチンのちょっとした手すり


    ついにやったぜ
    ここが天下!
    オレが天下様・・・



    あおいこむぎは床からダイレクトに飛び乗りますが、

    彼は流し台経由

    でも、大事なのは経過より結果らしいので、


    我こそは 猫の中の猫・・・
    頭が高い!
    シェルビー



    めっちゃエラそう



    今日も動画をひとつ・・・

    そんな天下様気どりのシェルビーが夢から醒める瞬間の

    カーテンレール渡り まじっすか!?編 です。

    最後にわたしのなま声が入っちゃっているので音量はご注意ください






    現在のシェルビーは気持ちよさそうにマジ寝しています



    Posted on 2011/02/01 Tue. 21:12 [edit]

    category: 動画

    TB: 0    CM: 3

    01

    朝の誘惑 

    わたしが出勤する頃、いつもは寝ているネコサマ

    でも気まぐれで絡んでくることがあります。



    うっ・・・
    出勤前
    やべぇ 囲まれた・・・



    階段でコケたらシャレになんないし、時間も無いし

    このタイミングはまじ勘弁してほしい



    逃げんなや
    遊べや
    じゃらし振れや



    いや すんません・・・急いでますんで・・・・



    ちょっと待って
    膝に乗せろや
    そこでいいから座って



    いやいや 毛だらけになるんで無理っす・・・・



    命令よ
    全力で撫でろや
    わたしを満足させなさい



    いやぁぁ 朝っぱらからこんな誘惑 耐えられないっっ


    Posted on 2011/02/02 Wed. 21:16 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    02

    愛くるしいアイツ 

    寝ているシェルビーこむぎ


    zzz・・・
    ぶっひー      ぷっすー



    実はシンクロ中


    身体の柔らかさに差
    右手ちょこん



    同じベットなのに変形率が違いますな・・・



    そんなシェルビー

    寝起きにめっちゃサービス満点のポーズを見せてくれました


    にゃん にゃん
    萌え猫なオレ
    ( 足キュッ )



    足ーー その足ーーー

    ごっつぁんです


    でもその直後に・・・・


    いいのじゃ ごっつぁんです
    スキアリ
    いてぇ( 足パカン )



    本当にあおいに食われるシェルビー

    愛くるしいヤツめ・・・


    Posted on 2011/02/03 Thu. 20:47 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    03

