12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    あけましておめでと~ございます♪ 

    今年もよろしくお願い致します☆

    年越しをした あおこむしぇる



    DSC01263.jpg


    寝ておりました♪

    すっかり目を覚ました若人は暴れん坊タイムに突入の模様ですが、

    若くないわたし達ヒトは、逆に今から寝ます

    Posted on 2011/01/01 Sat. 00:37 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    01

    オトコ前ナンバーワン 

    今日、ダンナさんに抱っこされてご機嫌なシェルビー


    DSC01264.jpg
    ダンナになら・・・いいぜ 


    逆にあおいにはめっちゃ拒否られるダンナさん


    イヤっっ 
    DSC01266.jpg
    ぼく、ガード固いんだからっ



    こむぎに至っては、まじ拒否をくらい、

    抱っこすら出来てなかったです

    そんなこむぎのいかにも彼女らしい表情、


    このわたしが
    DSC01296.jpg
    易々と触れさせると思うのか


    そんなこむぎの顔周りを丁寧に撫でてみました



    DSC01235.jpg
    なによ


    こむぎ様、オトコ前

    Posted on 2011/01/02 Sun. 00:38 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    02

    寝正月&心配事 

    正月の三が日も もう終わりますね。

    知らなかったけど、わたしの親戚って猫ギライが多いんすよね。

    猫アレルギーとか 

    実際わたし達もアレルギー持ちで、

    夜中にスゲー咳き込んで目が覚めたりするけど・・・(オイいいのか


    こんの フワフワめーーっ
    DSC01239.jpg
    夜中に突然 死にそうになるだろーがー



    猫のことがもう鳥肌立っちゃうくらいキライってのは、

    わたしがハトを気持ち悪いと思う感じと似てんだろか・・・


    ハトが嫌いなのかよ
    DSC01220.jpg
    アレ美味しそうじゃない  ぼく見るのとか大好き 



    まぁ、みんな それぞれあるんだよね 


    お正月気分最後の今日も、ずーーっと なんなら

    いつも以上に寝続け、ご飯を食べては またすぐ寝る

    ネコサマたち。


    DSC01319.jpg
    いーから 邪魔しないでよね



    しっぽの向こうから睨むこむぎ

    でも数分後には、


    DSC01344.jpg
    ひゅる~~


    たましい が抜けます。

    シェルビーあおいも良い顔してそれぞれ寛いでいますが、

    DSC01308.jpg
    腕の下のじゃらしは譲れねぇ

    DSC01336.jpg
    ダンナの膝の上は譲らないよ


    数分後には合流


    DSC01351.jpg
    ハートっぽく見えないかな



    そして最終的には、

    ぐごごご・・・・・
    DSC01371.jpg
    すぴー・・・



    おっさんシェルビーが出来上がっていました。

    この時期、そんなに部屋の中も暖かくはないはずなのに

    脂肪が厚い分、腹出して寝れるんだろか




    ところで、最近シェルビーこむぎの首筋に噛みついて、

    こむぎの背中をモミモミします。こむぎも大人しくやられてるし 

    DSC00761.jpg
    背中に乗って、手足でモミモミします


    これって、まさかの発情

    2匹とも去勢・避妊してるのに、そんなことあるのかな・・・

    ほっといて大丈夫なんでしょうか・・・

    Posted on 2011/01/03 Mon. 21:31 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    03

