12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ベル鈴☆写真 

    ベル鈴ちゃんの写真を送っていただいたーよ



    ベル鈴ハンモック
    うぃっす



    クチっ

    クチがタマラン



    寝ぼけベル鈴
    ぷっく     むっく



    やっぱりクチーーー



    ベルちゃんはお母さんにベッタリで、

    ちゃんはお父さんにベッタリなんだってー。

    なんとまぁ。良く出来た姉妹だことー



    見上げるベル鈴
    なんかくれい。  くれい。




    何でも良く食べてしっかりお出しになるらしい。

    特にちゃんはどっちもモリモリらしい。

    いらんかえそういう情報。




    鈴ヨーグルトおねだり
    くーーれーーい




    ちゃんも抱っこが出来ると聞いてとても嬉しかったです。

    わたしには、ヒザには乗ってくるけど抱っこはNGだったもの。

    イイナー。幸せだねっ





    しかしベルちゃんは美人だなぁ。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    鈴ちゃんは一段と男前☆

    Posted on 2013/04/21 Sun. 00:48 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 7

    21

    家族になろう。 

    2/17よりトライアルだったベル&鈴ちゃん。

    2/23に・・・ウチの子宣言いただきました

    (でも写真は全てウチでのものです




    ベルちゃんは、おかあさんのおヒザにのったり

    かわいくご飯をおねだりしたり、もうすっかり慣れたみたい。



    おとうさんとおかあさんが
    ベルちゃんわかってるの
    一生懸命してくれるから。





    実は猫を飼うのは初めてのご夫婦。

    慣れないことや不安なこと、上手くいかないことが

    短い間にたーくさんあったと思います。



    いただくメールを見るたびに、わたしも約3年前、

    人生初の猫飼い生活を始めたときのことを思い出しました。

    それはもう自信喪失と自己嫌悪の連続でしたよ。
    (今もたいして変わってない・・・

    ちょっと壁でツメをとがれただけで、「もうイヤー最悪っ」ってなったし

    ダメなことはダメって毅然として叱らなくてはいけないと思って

    常に悪いことしないかだけをピリピリと見張ってたりして・・・。



    もう、今となっては壁なんて下地みえてるとこあるし

    あんまり気にならないようにはなりました。

    危ないモノややって欲しくないことは出来ないように

    隠しておかないこっちの責任



    そうやって、自信喪失や自己嫌悪しながらお互いに許せる範囲や距離が

    はかれるようになって、空気のように家族になっていけるんだと思う。



    どんどん悩んでヘコんで泣いて笑うがいいさ




    ちゃんはまだまだビクビクのビックリなんだって。



    くりびつフェイスの
    ドキンちゃん
    鈴なのだ





    今後の変身ぶりが楽しみだね


    とっても仲良く過ごしているらしく、

    ベルちゃんがちゃんのお世話を焼いているのだそう。




    押え込み☆グル―ミング
    世話やきベルさん
    なされるがまま





    幸せもがっちり押え込み

    おめでとう






    見つけてくれたおとうさんとおかあさん
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    ありがとう☆



    Posted on 2013/02/24 Sun. 09:54 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 4

    24

    ありのままでOK 

    今日、ベル&鈴ちゃん

    トライアル開始となりました。


    キャリーの中でビクビク ドキドキ

    ビビって怒っていたけど、まぁ大丈夫。


    猫かぶる必要も無いし、無理することも無いし

    ありのままでいいからね



    写真はウチで撮ったものだけど、

    このキャットウォークとか、



    キャットウォーク




    マカロンベッドとか、




    マカロン




    その他のベッドやキャットタワーとか、

    少しでも環境が似るようにと同じものを探して下さっていて

    とっっても嬉しかったです。





    出発数分前の様子はこんなでした。




    キノねぇさん
    あねさん






    お世話になりましたっ

    DSC07474.jpg
    うむ。応援している。






    本当に居心地の良いお家で、

    いつまでも長居してしまいました。



    色々いただいてしまい、お気づかいも

    ありがとうございました。


    ベル&鈴ちゃんを、よろしくお願いします





    これからが
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    楽しみですなぁ


    Posted on 2013/02/17 Sun. 22:15 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 6

    17

