03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    お引っ越し完了☆ 

    くぅさんのブログでお伝えいただいた通り、

    こたくんとむいちゃんトライアルを無事終了して

    正式にステキな里親さんの家族になりました




    先住のおにいさんおねえさんと☆
    (写真お借りしました♪)



    フワフワでかっこいいおねえちゃんと

    惹きこまれるブルーアイのやさしいおにいちゃんが居るお家


    とっても元気に遊び回ってるんだって

    よかったねぇ こたくんむいちゃん

    ずっと仲良くね




    こたくん☆むいちゃん




    こたくんとむいちゃんは幸せ者だ





    里親様、どうぞよろしくお願いします。

    いろいろ本当にありがとうございました








    ほんのちょこっとだけだったけど
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    こた・むいちゃんと関われたことが嬉しい♪



    Posted on 2012/08/20 Mon. 21:15 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 3

    20

    出発前夜のねこチェック 

    こたくんとむいちゃんが長旅をする前日

    キャリーや毛布やキャリーを包む布なんかをセッティング。

    当然、ねこチェックが入ります。





    うむ。
    しぇるチェック
    問題ない。





    しぇるチェックの最中には外であおい

    最後のぶつかり稽古




    がぁーーー   ぴゃーー
    DSC03671.jpg
    うむ。元気があってよい。

    (※キャリーがガムテ補強なのはスルーで





    ほほぅ。楽しそうでよい。
    DSC03696.jpg
    わぁーーー  がぁーーー






    シェルビーがしっかりニホヒをつけた後は

    親方チェック




    では 見てやろうかな。
    DSC03701_20120813212639.jpg
    師匠 お願いします  します






    にいちゃん達のにおいがついていたから、

    少しは安心して旅が出来たかな





    新幹線の中でのこたむい
    早く出せー
    そんなことより 毛布暑い





    キャリーも毛布もウチに来たときのままがいいだろうと

    何も考えずに同じ分厚い毛布を詰めてしまった





    何事も無く元気にお届けすることが出来たから良かったけど

    暑い時期の移動は涼しい素材とかひんやりジェルマットとかを

    用意すべきだったですね・・・











    何だか最後まで
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    頼りない預かりでしたわ



    Posted on 2012/08/13 Mon. 22:17 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 6

    13

    おもひでとご報告♪ 

    こたくんとむいちゃんがウチに居たのは約1ヶ月半




    来たばかりのころはうぶ毛がもさもさで

    まだまだ赤ちゃんぽい子猫でした。




    ちびっちび
    もさもさ こたくん


    こねこね
    もさもさ むいちゃん






    胴も短くてちょっとバランス悪いよねとか思ってた





    もしもーし
    スマホとこたくん




    写真はキレイに撮ってね
    レンズキャップとむいちゃん






    大きく体調を崩すことも無く、毎日しっかりカラダが出来ていって

    本当に元気で健康な優良児でした





    遊んで食べて遊んで食べて
    健康の秘訣
    遊んで食べて遊んで寝る





    まだ寝ないよ
    そろそろまた遊ぼっか





    DSC02589.jpg
    それは名案







    甘えるのもとっても上手だったね

    特にこたくんは気難し屋のあおいにも甘えられる上級者。





    あおにいちゃんも
    こたくんの特技
    普通に優しいよ





    自然に甘えちゃってるけど

    それって実は、結構すごいことだと思うよ




    時には2匹でシェルビーに甘え、




    いいえ。おっさんです
    おかーさーん    





    時にはキノとキジトラ戦隊を組む




    キジトラ戦隊 むい  キノ
    DSC03389.jpg
    ・・・あっ こたっ






    今頃は埼玉県のお家で先住のおにいちゃんおねえちゃんと

    少しずつ仲良くなっているかな




    こたくんとむいちゃんならきっと大丈夫。

    とってもやさしい飼い主さんだし、先住さんもいい子たちでした。




    30分くらいかな、むいちゃんがソファの下に籠城したけど

    こたくんは籠城すること無くすぐに奥さんの振るねこじゃらしに陥落し

    むいちゃんもつられて出てきてました。





    ひとまずはトライアル。

    いつでもお迎えに行けるからとこたむいにはこっそり言ってあるけど

    きっと全然望まないだろうな



    幸せになれよっ








    意外にもシェルビーよりもあおいが
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    こたむいを探してる



    Posted on 2012/08/12 Sun. 21:30 [edit]

    category: 福島CATS(こた・むい)

    TB: 0    CM: 3

    12

