12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    two nyan life☆のススメ 

    アビちゃん ドーーン




    どすこ・・・ じゃなかった
    ごっつぁ・・・でもなかった
    こんばんは




    アビちゃんは去年の5月から7月の間だけ

    ウチに居てくれた福島の被災猫さんです。

    (詳しくはブログカテゴリー福島Catsへ



    最初はすごく痩せていたし怯えも強くてオドオドしていたけど、

    素敵な里親さんに巡り合えて、今ではこんなどすこい(あ、言っちゃった)




    ココくん ドーーン




    あたしのお兄ちゃんです
    カリッとサクッと・・・じゃなかった
    骨付きチキンじゃないですよう




    ムハー ココくんタマラン



    なによ あたしのほうが
    あたしを見なさい!
    ソソルはずよ




    きゃー 腹ー2匹とも腹ーー




    そんなステキな2匹の様子がもっと見たいと思ったなら・・・

    アビココのママンさんのブログ

    two nyan life☆をチェーック










    アビちゃん幸せそうだな~
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    ココくんも母性本能くすぐるわ~



    Posted on 2012/02/29 Wed. 23:06 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 2

    29

    ただいまめ~♪ 

    まめ・ちゃぴちゃんを無事に飼い主さんの元へ

    お届けくださったまおまみーさんに

    お届け当日の写真をお借りしました



    トーキョー
    ほほほぅ・・これが大都会
    まめまめ


    行かなきゃ
    ギャルだからー
    マルキュー




    ワクワクしてるようにも、不安そうにも見える

    福島へ向かう車の中では、


    ぐっすり
    ぐぅぐぅ
    まめまめ




    へそ天で寝てたんだってさ。


    長旅おつかれ~ 到着したね、チャッピーたん



    寝過ごしたっ!!
    シブヤは



    もっと良い所についたんだよ

    部屋に降り立つまめ&ちゃぴちゃん



    ま・・・・
    ドキドキかい?
    まめまめ



    うきゃ
    ウキウキかい??
    うけるんですけどーー




    お家の中ですぐにコロンコロン ってしてたって。

    やっぱり一番愛してくれてる飼い主さんと一緒っていいね~



    まめも おかーさんが一番好き~
    輝くまめ
    まめまめ



    まめちゃぴの幸せな写真を見ると

    一緒に居た楽しい日々が思い出されて、

    本当はすっごく2匹が恋しくなるよ




    でも やっと取り戻した飼い主さんとの時間だもんね

    幸せを遠くから祈らせてね





    Posted on 2011/07/14 Thu. 00:02 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 3

    14

    まめちゃぴご帰還 

    まめちゃぴちゃん、無事にくぅさん家

    送り届けてきました

    今頃はどのあたりに居るんだろう・・・




    出発当日 朝のチャッピーちゃん



    鳥だね・・・    今日はまた多いな・・・
    バードウォッチン♪



    シェルビーと仲良く野鳥の観察



    センベツはあの鳥でいいよ
    あれが欲しい
    あれ・・・どうすんの




     食べますけど
    他にどうすんのさ
    あいつ食えんの




    チャッピーちゃんはどこか野生のカホリがして

    気も強く、的確な猫パンチを繰り出すファイター

    でもとっても甘えんぼな膝乗り猫でした



    すぐにあおしぇるとも打ち解けて

    沢山遊んでくれたよね



    あたしと
    誰がてっぺん取るか遊び
    勝負だっ




    元気いっぱいのチャッピーちゃん

    ずーっと大好きだよ 元気でね





    反対にまめちゃんは、数日前から

    ドキドキ・・・ ソワソワ・・・


    まめを
    まめ そういうの解るの
    どうかする気だ・・・



    おしゃべりなまめちゃんはヒトの言葉が解っちゃうのか



    距離をとってわたし達を観察し、ちょっと不安そうでした。

    ご飯の時でも




    まめ
    しっかりしなきゃ!
    スキなんかみせないんだから





    出掛ける朝になると、




    いやっ
    絶対いやっ
    また連れてかれるの いやなのっ




    いつもはそんな所に入らないのに、

    籠城して出てこない。

    出掛けるのは夕方なのに・・・もう解っちゃうんだね




    とってもヒトが好きで、初日から当たり前のように懐いてくれ

    夜寝るときには必ず添い寝してくれたまめちゃん




    さあ・・・
    おっさん
    寝るとしますか




    もうあと少しの辛抱だから、楽しみに待つんだよ。

    大好きでたまらないまめちゃん もう嫌な事はしないからね




    約2ヶ月、本当にあっという間でした。

    わたしの元から去って行ってしまうのは淋しいけど

    離れていても 大好きなのは少しも変わらないからね



    たくさん たくさん ありがとう





    くぅさんからはこむぎにと

    ステキなお花をいただきました



    こむぎ嬉しい☆
    嬉しいね こむぎ



    ひまわり好き☆
    こむぎ くぅさんに会った?



    ふんわりと可愛く、ピンクでバラも入れて・・・

    想いをたくさん詰めてくれたお花です



    ありがと くぅさん
    お礼が言いたくて
    またナビ頼むかも





    そして さらなるお土産をたんまり持たせてもらいました。

    お土産の中身はまた明日







    Posted on 2011/07/09 Sat. 00:17 [edit]

    category: 福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)

    TB: 0    CM: 12

    09

