03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    「限定記事」について 

    いやらしく、パスワードつきの限定記事などを乗せておりますが

    先日、車の故障でアタフタした経緯がありまして、その顛末を

    身近な人に知らせるためのものとして書きました。

    字ばかりでただの報告なので気にしないでね

    Posted on 2014/12/01 Mon. 22:53 [edit]

    category: 未分類

    TB: 0    CM: 0

    01

    限定記事 

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    Posted on 2014/12/01 Mon. 22:35 [edit]

    category: 未分類

    TB: --    CM: --

    01

    おおらかで強い人 

    おおらかで強い人、というのが義父の印象です。

    その義父が先日亡くなりました。

    大好きな人はいつまでも元気でそばに居てほしいと思う。

    死んでしまったなんて、イヤだ。



    仲良し



    わたしは死後の世界というものがあるかについて

    否定的な方だけど、一連の葬儀ってすごく大事だなって思いました。

    残されたものが逝ってしまったことを順に認めていく儀式。




    一緒



    素晴らしい人柄と生きざまでした。

    家族として見送ることが出来、幸せです。

    ありがとうございました。


    Posted on 2014/11/03 Mon. 14:02 [edit]

    category: 未分類

    TB: 0    CM: 0

    03

